群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/02 その他

サボテン

6月になり、バラ園の門扉が開放されましたよ!!

ピークは過ぎてしまったかもしれませんが、まだまだ!
四季咲きも、先ですが秋のバラも楽しめますね(^^)
さて、少し遡って先週の話。。。
金曜日にお客様よりお電話がありました。
「この前言ってたサボテンが明日咲くから、是非見に来て!」
「正確には今夜の10時頃には咲いて、明日、天気がよければ
10時には蕾んじゃう」
「今年は花付きが良くて沢山なの」
私が興味津々だったのを覚えていて下さったのですね。
家が比較的近い事もご存知の上でのお電話
嬉しく思いました!! 
DSC_0419.JPG
   
_20200531_081402.JPG
綺麗ヽ(=´▽`=)ノ
存在感
有り有り!!
素晴らしい!!
_20200531_081305.JPG
裏側にはツボミ。
ちょっとグロテスク?!
次に咲くツボミと、その次に咲くツボミを
知り尽くしている奥様(^^)
株分けして頂いたのを早速植え付けましたよー。
_20200602_203610.JPG
貴重な瞬間を見せていただき
ました。
K様有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!