群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/29 その他

前橋リフォーム

長年に渡り葬儀業を営んできたT様。

高齢になり店を閉めることになりました。
リフォームしてお茶のみサロンになると伺ってます(^^)
  1. DSC_0303.JPG
DSC_0393.JPG
幾度かお茶をお呼ばれした事がありますが、
限られたスペースに、大きな花輪があったのを
よく覚えています。
長い期間大勢の方のお役にたってきたのでしょうね。
お疲れ様でした…
これからはゆーっくりお友達とのお茶時間を
楽しんでくださいね〜!
どんな風に変わるか楽しみです(^^)
またお伺いさせていただきますね‥‥
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!