群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/23 その他

ひょっこり来る

DSC_0373.JPG
DSC_0394.JPG
週の始めにドーナツ、金曜日にケーキ!!
実家父が、オンライン授業を受けている子供達に
届けに来ました(^^)
と言うか「会いに」なんでしょう…
50thアニバーサリーのドーナツ箱の
オサム達、懐かしー。ずーっとこの箱がいいなぁ!!(笑)
それにしても、
高齢の父がトングを持ってドーナツを選んで取ったり、
ケーキの前で迷いながら??あれとこれと…って
言ってる姿を思うと、心配・不安がよぎる反面
嬉しく思ったりもするのです。
Paypayデビューまでしちゃったりして、
なんて想像しちゃいましたwww
それは無い無いwwwでしょうけどwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!