群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/21 その他

うっとり

5月も半ば過ぎだと言うのに、この寒さは・・・

自宅では折角空になった灯油を継ぎ足し、
ストーブを点けました(;´∀`)
昨日着工になったS様のお庭には、
何十種類もの花木が植えられていて、
毎年この時期にオープンガーデンをしています。
(今年は中止となってしまいました)
伺うといつも切り花や、時には株分けしていただきます。
昨日も、バラと栽培している葉物を頂きました。
_20200521_163828.JPG
左の、
何ともアンティークな
色にうっとり。
_20200521_163849.JPG
こちらにも
うっとり。
_20200520_185718.JPG
サニーレタス
ルッコラ、
他数種類の葉物
S様邸では
いつもいつも癒やされます。
有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!