群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/17 その他

テイクアウト弁当

子供の用事で東京八王子方面へ往復250キロ走行。

高速道路は空いていて走り易かったのですが、
新潟方面への休日割引は5月いっぱい適用外の
表示がありました………え〜っ( ゚д゚)
ちょっとした運転疲れを理由に(笑)・・・
夕飯は自宅からほど近い「アパッチ」さんでテイクアウト。
以前子供が 食べ切れない と持ち帰りした
唐揚げの大きさと量に驚いた事をきっかけに、
一度食べてみたいと思ってました。
_20200517_191043.JPG
ゴツゴツ、カリカリした大きな唐揚げ、
美味しかったです!!
楽チンな夕飯でした(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!