群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/16 その他

前橋市給湯器交換工事

前橋市T様邸にて給湯器交換工事が行われました。

一人暮らしのT様は、毎日近くの日帰り温泉に通うのが
日課となっているそうです。
今回の新型ウィルスであらゆる施設が閉館となり、
温泉施設もそのひとつ…
久しぶりに自宅風呂を使い、給湯器の不具合が分かり
 
交換となりました。
_20200516_215918.JPG
15年近く使っていたそうなので寿命だったかもですね。
ダイキョーのシールを貼らせていただきまし。
T様いつも有難うございます(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!