群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/14 その他

家庭菜園

お客様より庭のお花と野菜を頂きました(^^)
お花はアリストロメリアの赤。
薄いピンクや薄い黄色はよく見かけますが、
この色にはちょっと目を惹かれました!!
「根が横に張るから広い場所に植えるといい」と
聞いたことがあります。切り花に最適とも‥‥
花瓶に移すと一気に部屋が明るくなりましたヽ(`▽´)/
CollageMaker_20200513_195159568.jpg
限られたスペースに色々な種類の花木や野菜がぎっしりの
お庭。
止めようと思いながらも、ついつい挿し芽して
増やしてしまうのだそうです。
何時でも頂きに行きますよーwww
さやえんどいとイチゴもご馳走様でした(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!