群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/13 その他

前橋市リフォーム工事

朝会社に行き、回りの窓を大きく開け、

玄関も開けて快適に仕事をしていたのも束の間。
急に強い風が吹き始めあっと言う間に机の上が
砂ぼこりでザラザラ( ;∀;)
気持ちの良い日差しでしたか大荒れでしたね…
浴室・キッチンのリフォームをする事が決まったS様。
今日は現場確認と、色決め等打ち合わせがあり
同席させていただきました(^^)
DSC_0340.JPG
 
迷いもありますが楽しい行程です。
メーカーさんにアドバイスいただき、
浴室・キッチンの色が決まりました!
着工まで今少しお待ちくださいね(^^)
今日はお邪魔しましたー。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!