群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/10 その他

オンリーワン手提げ袋

今日は母の日。

今年は「母の月」と言うのだそうです。
今日だけに集中して密にならないよう・・・・
ニュースでは確か花屋さんの発想だったような…
母の日ですが何も出来ず(^_^;)、
祖父母宅にご無沙汰し過ぎている次男を連れて行って
母の日としました(笑)
久しぶりの次男に大喜び(笑)
妹とも合流。
お願いしておいた作品があっと言う間に完成し、
手元に届きました(^^)
CollageMaker_20200510_163952462.jpg
好みの柄の生地を見つけては作品を想像して
買い込んでいた時期がありました。
不器用な私は結局生地だけを眺めるに留まり○○年・・・
先日、数種類もの生地を妹に託しました(;´∀`)
さすがプロ並みの腕前!!
手を抜く事なく隅々まで丁寧な仕上げですヽ(`▽´)/
早速使わせていただきました!
そして、さらなる作品を期待したのでしたwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!