群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/05 その他

山椒

5月5日、子供の日。

お天気は上々(^^)
ステイホームを楽しんでいますか?!
実家にて、つい先日、山椒の木を発見しました!
その時の感動ったらありません(笑)
花が咲いてる木しか見てなかったせいか…
今までの全く気づきませんでした(^_^;)
タケノコが旬のこの季節に、
社長が振る舞ってくれるタケノコご飯。
そこで山椒を添えて頂く事に味をしめた私。
実家の庭を回っていて、青々した葉っぱが山椒ではないか、
と気付き匂いをかぐと、大当り!!
花が咲いて実がなって、和のスパイス山椒の成育を
観察したいと思います(^^)
_20200505_090251.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!