群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/27 その他

6200

買物の回数を減らしたり、

出先での人と人との感覚をとったり、
自分でできる事を意識してみている島田です。
子供がジャラジャラ貯めていた小銭を
銀行に持って行きたい、と言ったことがありました。
このご時世になる前の話しなのですが(^_^;)
あまりにもジャラジャラで、ATMじゃ回数分けなきゃかな、
とか、窓口、ん‥‥嫌がられちゃうかな、とか。
そこで!時々小銭を必要とする会社の経理さんなら
取り替えてくれるだろう!
と言う事で、変えてもらったのが
_20200427_184905.JPG
硬貨別に10枚数えては積んで、袋に分けて‥‥
子供と一緒にした地味ーな作業の時間が嬉しかった
母でした(^^)
経理さんにはお手間かけさせちゃいましたが(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!