群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/15 その他

マスク

毎日コロナ、コロナ‥‥

困った世の中になってしまいました(T_T)
相変わらず店舗ではマスクの欠品が続いていますが、
スタッフの間では「普通に売ってた」とか、
「○○にありました」と言う情報が飛び交います。
ドラッグストアに寄った際は衛生用品コーナーも
気にしますが、マスクに出会ったためしがありません。
一度で良いから、入荷して陳列している側から
一つ頂いてみたい!と思ってしまいます。
新型インフルが流行った時に買い溜めたマスクが
何箱もあったのですが、あまり使うこともなくなり
着け心地悪い事もあって少し処分してしまいました。
今となっては後悔です…
早く元の日常に戻る事を切に願います。
でもそれは、一人ひとりの行動次第なんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!