群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/13 その他

久しぶりに

ホットケーキを焼きました(^^)

DSC_0218.JPG

直行約20センチ厚さ約2センチ程に出来ました(^^)
概ね引越しが終わったのに学校が始まらず、
ずっと家にいる次男に加え、
1週間前後予定で帰省してる長男。
ちょっと賑やかな我が家……
仕事に出る前に簡単にお昼を用意して行きますが、
腹っ減らしの大男達には到底足らず
かと言って自分で何かするのも面倒な感じ。
特に自炊してる長男は自宅だから甘えもあるのでしょう(^^)
帰宅してホットケーキを焼くと案の定飛び付きました(笑)
ちょっと賑やかが嬉しい母です(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!