群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/12 その他

ラジオより

ラジオを聴く事もある島田です(^^)

今朝は平松愛理さんがゲストのラジオ。
「部屋とYシャツとわたし」大ヒットでしたね。
いつ聴いても状況が目に浮かぶし口付さんでしまいます(^^)
友人が結婚するにあたり作った曲なんですよね。
そしてかかった曲が「部屋とYシャツとわたし、あれから」
曲調は同じ。
同じ歌詞を所々器用するのは凄く難しかったそうです。
是非、2曲一緒に聞いてみてくださいな(^^)
また、このご時世で平松愛理さんは、お手紙を書くように
なったとのこと。直筆、肉筆で書くことが暖かみがあるから
今だからこそあえてだそうです。
うんうん、頷けます。
私も先日お客様にお手紙を残してきた所お電話を頂きました。
世間話だけのお手紙でしが、高齢者やお子さん達と関わる
お仕事柄、大変な状況にあるとのことでした。
お話ができて嬉しかったです(^^)
では、気をつけて行動しましょうm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!