群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/10 その他

前橋市洗面化粧台交換工事

W様邸にて洗面化粧台交換工事が行われました。
お家の前の道が狭いのですが交通量があり、
W様が気にして下さり職人さんの車を誘導してくれました。
有り難いです……
使用していた洗面化粧台はまだ最近の物のようでしたか、
陶器のボール部分に大きなヒビが入っていました(^_^;)
 
今までご挨拶程度でしたか、今日は世間話をする事が
できました。
W様、ダイキョーを選んでいただき有難うございます(^^)
お邪魔しました(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市洗面化粧台工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!