群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/08 その他

前橋市浴室改修工事

浴室改修工事が行われてるT様邸。
浴室が設置され、洗面所のクロス張替え作業中でした。
ティーズさんお疲れ様でした。
T様が選んだクロスは、先日違う現場で選ばれてたのと
同じでした!きっと人気なんでしょうね。
真っ白過ぎず、直線過ぎず私も好きな柄です(^^)
_20200408_200321.JPG
また、息子さんが設置された浴槽に入ったり出たり、
何回もしてる事をお母さんが楽しそうに話してくれました(^^)
皆で完成を楽しみにしてくださっています。
_20200408_194145.JPG
庭のお花も色々種類があって、見させていただき有難う
ございましたm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市浴室改修工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!