群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/07 その他

4月生まれ誕生会

会社では毎月月初めに行う会議の時に、

その月生まれのスタッフの誕生会を行います。  
4月生まれが4人。
毎年豪華にケーキが4つ並びます。 
この日ばかりは毎年楽しみにしています。
そして今日7日はマイバースデー
ドンピシャでしたヽ(`▽´)/
家では朝からHappybarthdayを鼻歌で口付さみ
オメデトウ!と自分に呼びかけました(笑)
スタッフの皆さん有難うございました(^^)
_20200407_142650.JPG
 
ふーで炎が消えてしまいましたが1番よく撮れました。
DSC_0207.JPG
2日に誕生日を迎えた栗原さん
3日に誕生日を迎えた公子さん・市川さん
おめでとうございます(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!