群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/29 その他

桜と雪のコラボ

夜通し雨がよく降りましたね!

予報どおり、早朝6時頃に雨がミゾレに変わりました!
通常ならウキウキする所ですが、
この時期我が家の諸事情により積もらないことを願いました。
ノーマルに履き変えてしまったし、
何しろ「用事」がいっぱい。
足止めくいたくないのです(^_^;)
正午になり明るくなってきたし、降り方も落ち着いた?!
過去にも桜と雪のコラボはありましたが、
風情があってそれもまた良いですね。
_20200329_120121.JPG
DSC_0001_BURST20200329112746561.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!