群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/23 その他

役割

3連休明けの月曜日。

昨日とは10度近く気温がダウン。
いちど20度超えしてポカポカを感じていたので、
14度くらいあってもちょっと寒く感じました(-_-;)
会社へ着くと、いつもダイキョーをご贔屓にして下さる
K様からお電話がありました。
島田に電話を下さるなんて、嬉しいですねぇ(^o^;)
直ぐに担当の営業に伝えると、
 
早速職人さんと行ける日を段度って下さいました。
K様へ日にちと時間を確認をすると、大丈夫との事で、
午前中の内に現場調査する日時が決まりました。
あー、K様と営業のかけ橋的役目ができて良かったです。
副社長、宜しくお願いいたしますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!