群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/20 その他

趣味

3月お彼岸だというのに、

桜がチラホラ咲き始めましたね!!
ダイキョーに工事を依頼して下さるK様の趣味は油絵。
お子さんは皆独立し、趣味の油絵に励む奥様。
数々の展覧会では、大きな賞をいただく腕前。
(子供でいえば金や銀のヒラヒラが貼られるような)
自宅の一室はアトリエと化し、
先日展覧会を終えたばかりですが、次の作品を
描き始めていました。
_20200318_194906.JPG
一瞬「むらさき」に驚きましたが、
茶色の幹を描くにも色んな下地を塗り重ねていくのがK様流
なのだそうです。
現在は公共施設で行っている教室を
近い将来は自宅でしたいという夢をお持ちで、
常にポジティブです!!
作品を仕上げると同時に生徒さんの活躍も楽しみですね。
貴重なお部屋を拝見させていただき有難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!