群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/19 その他

前橋市外構補修工事

朝からポカポカ、桜が一気に膨らむ暖かさでしたね。

K様邸では外構補修工事が行われました。
大きな車を出し入れしやすい様にブロックを削りました。
_20200319_192622.JPG
ものすごい噴煙でした!
萩原監督は、鉄砲の様な形をした風が出る道具で
噴煙を終始飛ばしてました。
写真の右の位置に車があるので、そちらに砕けたブロックが
飛び散らないよう目を光らせていました。
職人さんも全身払ってもらっていました(笑)
学校が休みで近くに住むお孫さん達が泊まりに来ていて、
来て嬉しい、帰って嬉しい、と複雑な思いを笑いながら
お喋りしました。
お茶を頂きご馳走様でした。
いつもダイキョーをご贔屓にしていただき
有難うございます(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市外構工事はダイキョーにお任せください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!