群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/18 その他

卒業

テレビ番組「東大王」にレギュラー出演していた水上君が、

卒業してしまいました…
何年か前に初めて番組を見た時、
凄い子がいるんだなぁ、どんなご両親の元で育ったんだろう、
と興味を持った記憶。
でも、あまり表情がなく頭が良いだけの印象で
暫く見ない時期もありました。
少しの空白を持ち再び見ると、あれ!
ちょっとあか抜けた感じと笑顔もありイメージが
変わっていました。
毎回欠かさずではありませんが見られる時だけ
見てきました。
そして最後となった番組では、仲間一人ひとりから
贈る言葉と、それに対して水上君からの言葉。
チームメイトから尊敬され憧れの存在でみんな号泣。
水上君のチームメイトへの言葉も、一人ひとりを
本当によく見てきたんだな、さすが大将。
テレビで見られなくなるのは寂しく残念ですが、
新たなステージての活躍を応援したいと思います(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!