群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/08 その他

中古住宅リフォーム

中古住宅をフルリフォームしたお客様。

今年に入り引越しを済ませ、
落ち着いた頃かなと見計らってお伺いしました。
暦は良くなかったのですが、明日は雨だし、
お届け物もありお許しいただいて(^_^;)
トイレ改修工事中に伺った数カ月前とは別世界!
お母様が積極的に室内を案内してくださいました(^^)
お雛様が飾ってあり、スタッフのblogでは見ていましたが
目の当たりにすると感動が増します!
(我が家にはないので)
お雛様の前に正座して見ると風情があって
なんだか子供の頃を思い出して懐かしかったです(^^)
DSC_0077.JPG
大きなテレビのあるリビングで珈琲をご馳走になりました。
娘さん、学校がお休みのお孫さん、皆さんにお会いできて
良かった(^◇^)
春夏秋冬過ごしてまたご要望が出たら
お声かけくださいね。
有難うございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中古住宅リフォームはダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!