群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/03 その他

下水切替工事

お客様からの紹介で、今では度々ダイキョーに

工事を頼んできて下さるH様。
そのH様がご近所さんを紹介して下さり、
下水切替工事が着工となりました。
天気予報は15度と、ポカポカを期待しましたが
今朝の現場は風が吹いていてちょっと寒かったです。
_20200303_210638.JPG
住宅2軒分以上の距離を、
掘る、掘る、掘る!
一見柔らかそうですが、意外と硬いのだそうです。
途中両手で抱え込みきれない程の石も出てきた、と
悪戦苦闘されていました。
_20200303_201408.JPG
先は長ーい……
DSC_0047.JPG
庭に咲いているスイセンに気づいたかなぁー。
柿沼さん、松村さんお疲れ様です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市下水切替工事はダイキョーにお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!