群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/02 その他

卒業式

今日は高校の卒業式。
卒業生とご家族の皆さん、おめでとうございます。
私も、次男の卒業式に行って来ました。
卒業式は簡素化されるとの連絡でしたが幸い
保護者の参加がOKで良かったです。
子供の色々なイベント事が有る度に成長を感じ、
「昨日の事のよう」などと言いますが、それは
小さい時に限らず、高校の卒業式となった今でも、
同じです。
同じ会場での3年前の入学式が昨日の事のようでした。
名残り惜しそうに友人達といつまでも戯れている
姿を見ると、多くを語らない次男ではあるけれど
楽しく過ごしてきた事が感じ取れ嬉しく思いました。
離れてしまう寂しさはありますが、引き続き成長を
見守りたいと思います(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!