群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/27 その他

夕飯

寒の戻り、ですね。

かざはなが飛んできて寒かったぁ~
毎日悩む夕飯のおかず。
長年の習慣で18半頃には夕飯です。
なるべく、手作りを心掛けたいと思っていても、
中々そうはいかないものです(-_-;)
今日は、
天ぷら(かぼちゃ、ちくわ)
手作りしてあったゴボウに、肉を巻いた物
一昨日作ったミートローフ
湯豆腐
味噌汁
息子に、どーだ!手作りばかり!
こーゆー日もあるんだ!と(笑)
ある物で何とかするのも脳トレと思いながら
楽しくできると良いのですが…
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のトイレリフォームはダイキョーへ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!