群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/26 その他

貴重品

国民に人気のミスタードーナツ。
美味しいですよね(^^)
日本で第一号店がオープンしたのは
1971年、大阪箕面だそうです。
私が初めて入ったミスタードーナツ店は、
「前三」1階だったと記憶していますwww
今では”オマケ”は殆ど無くなってしまいましたが、
我が家に残っている貴重な?お皿がコチラ↓
_20200226_212922.JPG
十数年は前の物でしょうか(^_^;)
しばらくしまってあって、最近手前のを使っています。
色々なオマケを貰えてた頃が懐かしいです(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事は
ダイキョーにお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!