群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/23 その他

年が開ける前の話

ショッピングモールにて農業高校の生徒が育てた
シクラメンを販売していたので購入しました。
しばらく鮮やかな色に癒やされていましたが
咲き終わっても次の蕾が上がってこなくて、
葉だけになり寂しく過ごしていました。
「寒くても蕾がどんどん上がっくるはずなのに
(買うの)失敗したかな」
ちょっとそんな風に思っていました。
現在の話し
_20200222_083208.JPG
 
新しい蕾が上がってきました!
感動ヽ(`▽´)/
我が家の環境が悪かったのかな?!
暖かくなったからかな~
水のあげすぎに気をつけて大事に見守りたと思います(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のトイレリフォームはダイキョーにお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!