群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/18 その他

お手本

20代の頃、10年間一緒の職場だったK様。

職種は違いましたが机が向かい合っていました。

結婚を期に私が退職してからは
年賀状のやりとりだけでしたが、
数年前食事をしたのをきっかけに、
自宅の水回りの修理をさせていただき、
現在はお客様でもあります。
昔話や近況で盛り上がる中、私も直ぐに真似よう
と思った事があります。
いつ何があるかわからない、そんな時の為に
入院セットの準備です。
既にご主人を亡くされ一人暮らしのK様、
近所に息子さんがいるとはいえ、
受診から直ぐに入院なんて事になった時の為に
用意してあるのだと、一式を見せてくれました。
下着2~3日分、歯ブラシにコップ、タオル、スリッパ‥
元々の職業柄もありさすがです!
男ばかりの我が家。
私もそんな備えをしておこう、
ハッと気付かされました!
頭の回転が早く、生活や身なり、言葉遣い、人付き合い
お茶の入れ方一つにしてもK様からは
今でも刺激を受け学びも多いのです。
またお喋りを楽しみたいと思います…
———————————————
前橋市トイレリフォーム工事は
ダイキョーにお任せください!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!