群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/16 その他

慣れない…

先週金曜日の朝、スマホを落としてしまい

画面にヒビが入り使えなくなりました。
ショック!
4月になったら変えようかと思っていた矢先、
何の準備も出来てないまま、機種変更せざるを
えなくなりました(T_T)
新しいスマホに四苦八苦(´;ω;`)
同じタイプの物ではありますが、
所々操作が違います。
思う様に使いこなせず、金曜日は職場スタッフに
助けてもらいました。(感謝)
早急にカバーだけは買わなきゃとネットを見ても
中々しっくり気に入るのがなく、
それでも何とかお買い上げ。
電話受信ができても発信に手こずるあり様(-_-;)
悪戦苦闘かしばらく続きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーに
お任せください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!