群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/08 その他

駅員さんの思いやり

私立大学一般入試がピークです。

受験生を抱えているご家庭、特にお母さん、
お疲れ様です!
我が家もそのいち家庭(´・ω・`)
少しでも移動の負担を減らしたくて、
切符の購入と、Suicaチャージで前橋駅へ行きました。
少し前に新聞で紹介されていた、
DSC_2670.JPG
受験生を応援するコーナーがありました!
DSC_2685.JPG
DSC_2686.JPG
実際、窓口の駅員さんも、前に並んでいた学生に
「受験?頑張って!絶対受かるよ!」と
声をかけていました(T-T)。
私も心の中で「ガンバレ!」って。
そして、気持ちのこもった手作り切符を
頂いてきました(^^)v
DSC_2687.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事は
ダイキョーにお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!