群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/06 その他

マスク

選挙を済ませた島田です(^∇^)
マスクが……棚から消えてしまいましたね(´д`|||)
欠品と思っているのでマスクは探さず
他の買い物でレジに並ぶと、
あれ?前の方のかごにマスクが入ってる!
でもレジで「ひとり二袋まで」と言われ
二袋だけ残し下げられてしまってました。
そして、私の番(ニヤリ)
「さっきのマスクがおいくらですか?」
何年か前に流行った新型インフルエンザの時に
買ったマスクがまだあったのですが、
「一つください」と言ってました(笑)
マスクの8割は中国で生産してるとの事、
当分は入荷も厳しく
入荷しても直ぐに無くなる、が続きそうですね……
基本のウガイ手荒いを重視しましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事は
ダイキョーにお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!