群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/26 その他

徐々に定着

ただいま

展示品大処分市開催中!

1月31日まで!

エコバックの話。。。。。
何種類かのエコバックと、スーパー用のカゴを
持ってはいるのに中々使わずで…
それでも、最近、色が気に入り新たに購入(^^;
バックに入れたり、車内に置いてみたりしても
スーパーに入ってから「持つのを忘れた」
の連続でした..
それが、
最近ようやく持つ癖がつくようになりつつあるのです。
スーパーのビニール袋はゴミ箱に被せているので
これまた無いと困るのですが、大部たまりました。
柄やニーズに合ったサイズで使い分けながら
エコバック活用を楽しもうと思います(*´∇`)
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!