群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/13 その他

成人の日

ただいま

展示品大処分市開催中!

1月31日まで!
今日は成人の日。
成人式を迎えた皆さんおめでとうございます(*^^*)
二十歳になったからと、日常の生活が何か急に
変わるものではないので、
息子にも大した言葉はかけは出来ませんでした。
良いことも、悪いことも吸収してゆくのでしょうが
自覚と責任を持った行動をしないとですね。
昨日は家族に煽られ
クラス会にシブシブ行きましたが、
行けば楽しかったのでしょう(笑)
日付が変わっての帰宅でした。
同級生はいくつになっても良いもんです(^^)v
明日からの自炊生活、またガンバレ?(・o・)/
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!