群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/13 その他

ママ友

ただいま

展示品大処分市開催中!

1月31日まで!
ママ友から、スーツ姿の男子と振袖姿の女子の写メが送られてきました。
成人式のクラス会だけ行った息子ですが、
どんな様子だったか話すらままならない。
しつこく聞けば怒られるし・・・・・
写真なんて撮るわけがない。
そんな状況をよく知るママ友が察して、
選りすぐった写メをラインで送ってきてくれたのです!
嬉しい!!!
成長してすっかり男らしく、女性らしくなった幼稚園から一緒の同級生写真。
感動です。
ママ友の気が利く娘さんが「お母さんにも見せてあげな」と
撮ってくれたらしい。。。。。さすがだ(笑)
またゆっくり会う機会を設けて沢山の写真を見せてもらいたいと思います。
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!