群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/02 その他

熱き闘い

暖冬ですね、
外で飼っているメダカの水がまだ凍りません。
年明け2日目は恒例の「箱根駅伝」
ランナー達の走りは勿論ですが、
上空からの映像を見るの楽しみの一つ。
実況や解説は重要ポイント!
学校紹介や出身高校、エピソードはやはり
見ている側をより楽しませてくれますね。
青学、やってくれましたね!
2区を走った1年生山岸君や、
7人抜いて区間新記録を出した東洋の相澤君の
走りは印象に残りました。
また、群馬県出身の西山くんが出遅れてしまい
意外な結果になったのは残念でした…
3日は復路。
苦しい練習を乗り越えてき選手全員、
全力で頑張って欲しいですねp(^^)q
どんなドラマが待っているか、
明日もドキドキわくわくしながら
テレビにかじりつきま━す(*^ー^)ノ♪
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!