群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/31 その他

良い年をお迎えください

混む前にと思い9半頃近くのスーパーへいくと
あらあら!既に賑わっていました!
大混雑(^^;
午前中ポイント5倍だったようです。。。。
大晦日の天ぷらの食材と元旦のお雑煮の食材と
あれもこれもで頭の整理がつかないに加え、
回りの勢いにものまれそうでした。
長居は禁物!自分が欲しい物だけにして退散!
大晦日の夜は蕎麦と天ぷら。
_20191231_201819.JPG
カボチャ・じゃがいも・かき揚げ・ちくわ。
作りすぎたかと思いましたが、完食!良かった!
もう一度IH回りを掃除して新年を迎えようと
思います。。。。
良い年をお迎えくださいね(*^▽^)/★*☆♪
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!