群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/29 その他

今年もあと3日

すでに。。。。

曜日の感覚が狂い始めました(汗)
今日は日曜、ドラマの最終回!
土日で美容室をはしごしました。
美容室を変えて3か月程、
カットは20代の頃のお友達が働く所へ。
疎遠になってましたが、数年前彼女のお母さんで
第2の母と慕っていた方が亡くなってから
また繋がりました。
今日は、カラーへ。
こちらは自分で見つけたカラー専門店。
最終日の本日は予約でいっぱいとの事でしたが、
無理を言って朝一番に入れていただく事ができました。
逃したら年明け真っ白な髪で初出勤の羽目に…
LUCKYでした。
加湿器が置かれ、観葉植物があったり、洋楽が流れて
ゆーったりできる空間が居心地良いのです。
あー、良かった!美容室に行けて!
(年末年始で休みになるのを忘れてたので)
それから!
今日見つけました!
ディスカウントショップが車で15分位の所に
できるのです!今日、看板がお目見えしてました。
うれしー!今まで行ってた所の半分の時間で
行けます!
西川塗装さんに会うかな(笑)
明日は12月30日、月曜ですね。。。。
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!