群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/26 その他

念願の

台風でのお困り事は

ダイキョー

0120(208)754

まで

お電話ください

クリスマスがあっという間に終わったら

なんだか年末の慌ただしさが増してきたような
気がします。。。。
先日、担当する榛東に行った時…
一度行きたかった「地球屋」さんへ
行ってみました!
ナビで検索したらお客様の所から車で5分位。
途中一瞬だけ高い木に覆われた道に怖さを感じましたが
5年越しの「地球屋」さんへIN!
_20191226_141821.JPG
広告新聞で目にしていたのと同じ!本物が!
13556こ、世界一の吊るし飾り!圧巻!
DSC_2528.JPG
隣接する、自然酵母・無添加のパン工房も
賑わっていました。
数種類の食パンに迷いましたが、お試し用のを
購入。
DSC_2529.JPG
いつか母を連れて行ってあげたいと思います。
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!