群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/24 その他

クリスマスイブ

台風でのお困り事は

ダイキョー

0120(208)754

まで

お電話ください

今日はクリスマスイブ。

会社では、副社長がひとりひとりに
ピザをご馳走して下さいました!
お昼に間に合うよう用意していただき、
ご馳走さまでした!!!
我が家のクリスマスイブは特別な事はなく
カレーにしました。
スーパーに行くとあれもこれも目移りしてしまい
おせちまで進出し始め、惑わされます。
なので、クリスマスだからと特別な事はしない!
と決めていました(笑)
滅多に買わない高級アイスクリームだけ
DSC_2559.JPG
 
買いました(通常より大分安かったのです)(笑)
今年もあと1週間ですね。。。。
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!