群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/23 その他

年末

台風でのお困り事は

ダイキョー

0120(208)754

まで

お電話ください

気がつけば、明日はクリスマスイブ。

子供の成長と共にイベント事が薄れていきます。
小さい頃は、少しでもクリスマス気分をと
チキンやケーキを用意したりしましたが、
今年は,特にクリスマスだからとバタバタもせず—-
静かなもんです(笑)
クリスマスムードより、
年間のゴミ収集カレンダーを見たら今週はフルです!
今日は年内最後の段ボール-古紙だったのに、
9時前に行かれてしまいました(泣)遅すぎた(泣)
第3日曜の町の回収にも出しそびれ、
ベランダに段ボールをためたまま年越しです(泣)
火曜→可燃。水曜→プラ。
木曜→ビン-カン-ペットボトル。金曜→可燃。
全力で出し切りたいと思います(笑)!
ゴミ収集に携わってる方々、
いつも有難うございます!
生ゴミの水は切って、ペットボトルはゆすいで
ラベルをはがす!守りますよ〜!
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!