群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/17 その他

トイレリフォーム

台風でのお困り事は

ダイキョー

0120(208)754

まで

お電話ください

K様邸のトイレリフォーム工事が行われました。

_20191217_202308.JPG
約40数年使った
当時流行った
TOTOの黄色のトイレ。
タンクの中の修理が
必用となり
交換する事になりました。
_20191217_202217.JPG
排水芯の位置を調整するため
アジャスターが
打ち込まれました。
_20191217_202200.JPG
_20191217_202131.JPG
以前のタンクと比べるとコンパクト!
「節水」効果が楽しみですね!
床-壁は手を加えず、トイレのみ改修工事で
半日の作業となりました。
水道が使えなくなるのは、作業後半の
数分でした。
K様は、丁寧であっという間の作業で
新しくなったトイレに大満足の様子でした。
それにしても40数年、よく使いましたね!
室内工事とは言え、雨で寒い中お疲れ様でした!
K様、ダイキョーを選んでいただき、
有難うございました!!!
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!