群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/12 その他

出遅れたけど——

台風でのお困り事は

ダイキョー

0120(208)754

まで

お電話ください

深夜に北海道で大きな地震があったようですね。

先日関東でも続けてあったので、
改めて「備え」を意識したいと思います。
さて、
毎年この時期にパンジーかビオラを買います。
お客様のお家でも綺麗に寄せ植えされているのを
見ては癒されています。
お花に興味を持ち出した頃
「早くに出回っているのはまだ根付いてなかたり
するので購入は12月になってから—-」
と言うような記事を見たことがあり、
ちょっとのんびりしていました。
休日お店に行くと、あらあらあら———–
少な!!!
しかも、値引きにまでなっていました!
目移りするほどの色の種類はありませんでしたが
定価なら買わないだろう値段のビオラが
買えました(笑)(笑)(笑)
DSC_2520.JPG
もっと元気の出る色が欲しいーと思い
他店にて購入しすぐ植え替えたのが
_20191212_073123.JPG
黄色と赤でパンチがありますね!
お花には癒されます。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!