群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/04 その他

毎日のお天気

台風でのお困り事は
ダイキョー
0120(208)754
まで
お電話ください

昨日から地震がちょいちょいありますね。。。。

大きな地震が来ないことを願いたいです!
 
さて、
スマホに「Y!天気」を入れています。
今開いたら、バージョンアップというのでしょうか
スタイルが変わっていました!
今朝は普通だったはず。
まだ目が馴れませんが、
今までこの先1週間しか見られなかったのが
20日くらい先までが見られるじゃないですか!
スゴいスゴい!
その予報によると、毎日15度くらいをキープ
しているようです。
雨は勿論困りますが、風さえ吹かなければ—————。
どうかどうか、
お天気も日常も穏やかでありますように。。。
給湯器のことならdaikyo-web
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!