群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/16 その他

休日午前の部

台風でのお困り事は
ダイキョー
0120(208)754
まで
お電話ください

数ヶ月振りに朝の散歩に出ました。

久しぶりだったので、40分弱に留めました。
やっぱり気持ちがいいなぁ〜
身体がポカポカ温まり代謝が上がってるのを
感じられると、そこからギアがあがる、
これが良いのですヨ。
カルガモが気持ち良さそうに泳いでいました。
この川ではよく見られる光景です。
DSC_2438.JPG
帰宅した頃には洗濯1回戦が終了。
朝食を済ませ車を水洗い、
と同時進行でマス掃除までしちゃいました!
部屋の掃除をし一息つく間もなく
お昼が近づいてしまいましたが、
午前中にやりたいと予定していた事ができました。
11月だというのに、過ごしやすい日が続いて
有り難い有り難い。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!