群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/30 その他

お掃除は早めに・・・

台風でのお困り事は
ダイキョー
0120(208)754
まで
お電話ください

1日雨降りとなってしまった火曜日、

夕方には西の空がオレンジ色になり綺麗でしたね!
T様邸では予定していた
「キッチン換気扇・浴室清掃」が行われました。
高齢になり、掃除が今までのように行き届かなくなり
プロの手を借りたい、と奥様からのご依頼でした。
そうじ2.JPG














アフターの写真はピントが合ってなくてぼやけてしまいましたが
長年の油汚れがキレイに取れました!




そうじ.JPG




























そうじ3.JPG
浴室も隅々までピカピカ!
こびりついていたカビもなし!
奥様の笑顔が見られ私も嬉しく思いました。
※これから年末にかけてのお掃除は込み合いますので

   早目のお問い合わせをお勧めします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!