群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/23 その他

献血

台風でのお困り事は
ダイキョー
0120(208)754
まで
お電話ください
献血してきました。
何十年か振り、2回目です。
初回の献血があまりいいイメージが残っておらず
少し緊張もありました。。。。。。
受け付けはすごく丁寧で、問診や血液型事前検査も
落ち着いてできました。
「採血はゆっくり目にしますね」
そう言っていただき安心。
採血中は、一人一人にテレビがありますが、
私は雑誌「Numbar」を読んで過ごしました。
日本国内では1日あたり約3000人の患者さんが
輸血を受けているそうです。
今日の400mlが輸血を待っている患者さんのために
使われる事を思うと、少しは社会貢献できたのでしょうか・・・
一定の期間を空けてまたご奉仕できたらいいなと思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!