群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/21 その他

ハザードマップ

台風被害でのお困り事は

ダイキョー

0120(208)754

まで

お電話ください

ラグビー

ラグビー
ラグビー・・・・・・・・
W杯男子バレーボールもすごく頑張って立派な成績でした!!!
もっともっとメディアで取り上げてくれてもいいのに・・・
ラジオを聴いていたら同じように思っている方の
投稿が紹介されていて、ちょっと嬉しく思いました。
離れて暮らす子供とランチしました。嬉し(笑)
2019昼.JPG
先日の台風の時は本当に心配しました。
幸い被害はありませんでしたが、
少し離れたエリアは大変なことになっていました!
一人暮らしに慣れたとはいえ、災害の事を考えると
怖いです。
慣れない土地でのハザードマップをよく確認しておくよう、
伝えました。
ハザードマップはほぼ正確に近い、とテレビで取り上げていました。
今一度住んでいる周辺は確認しておくことが大事だなぁ、
台風19号で考えさせられました。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!