群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/20 その他

ごちそうさま

台風でのお困り事は

ダイキョー

0120(208)754

まで

お電話ください
いいお天気ですね!!!
今日は地区の運動会が行われています。
町の代表となってリレーの選手で出場するのを目標に
日々走っていたもんです。
その甲斐あって、3,4年は選手として出られました。
もう6年も前の事です。。。。。。。
先日、行く先行く先で頂き物をしました。
川場でりんご狩りをしてきたY様から。
2019りんご.JPG
T様ご主人が作ったピーマン。
ピーマン2019.JPG



↑T様から頂いた花インゲンを煮たのよ、と
N様から。

倍以上の大きさになるんですよねー。


マメ2019.JPG

皆さんご馳走様でした!!!

いつも優しく接していただき有難うございます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!