群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/09 その他

やっぱりキケンな10月

10月は腰痛が起きやすい要注意月。
そう思っていた矢先、来てしまいました。。。。
ギックリ腰。
ギクッとはなりませんでしたが、ん!と思った瞬間があり
見る見るうちに右に傾いていきました。。。。。。
子供の言葉を借りれば「愚」
手押し車が欲しーーーーい。
車の乗り降りもきつく、横になっていたいけどそうもいかず、
買い物も一苦労。
前かがみの右傾きという変な格好ですが
スーパーではカートを押してちょっとごまかせたかな(笑)
今日は会議でのお茶も、折込物も運べず、
同僚に迷惑かけてしまいました。。。。。
もう少しかかりそうです、すみません・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!